平凡な日常をただ淡々と物語るブログ!!

○○君の日記

| スポンサー広告 | --:-- |
なにかとヤバイ最近
いろいろあって卓球部に入部しました。

とにかく先輩至上主義生活、ルールを破るとめちゃくちゃ怖い。
4年間の制限生活のはじまりです。
来週からね。    たぶん


ただ、、、家計的に金銭面がやばいらしい。。。。
そして、アルバイト禁止な卓球部ルール。

だれか~~心の広い人よ、3万ほどくださいm(。。)m
一人っ子だったらこんなことにはならんのになぁ。

卓球部みんないい人だし、もし金銭面で入れなくなったら学校生活がボッロボロになるであろう・・・。
絶対にそんなことにはなりたくないっす!!!

授業でいつも一緒に行動する車椅子の人と酔っ払いの人との学校生活は・・・
まぁ悪くはないけど、、、ただ何故に出会って1週間しか経ってない人のトイレの面倒まで見なきゃいかんのだ!!!!
そして何故に「流石にきついからもう次から他の人に頼んで」って言ったのに、、、今日またやらされたのか!!!??

もう学生としての大学生活が介護士としての生活になってる!!
俺やだよorz

リアルに介護士と一緒に学校来てよ(TwT)

もう教科書とか出してやるのがめんどくさいんだよ・・・。
その上にトイレの世話・・・。
デメリットしかない!!!

もうなんかアイツ野中では俺が教科書とか出してやるのが当たり前になってるのか
最近はお礼もない。
車椅子君のなかでは俺はもう立派な介護士なのだろうか・・・。

兎にも角にも、こんな学校生活で部活が無かったら俺は学校辞めたくなるだろう・・・。

どうにか学校生活を○○君的平和にする方法はないか??

なにか思いつくことがあればドシドシおくってね~~~~

寝る!!!!
| 未分類 | 04:54 | トラックバック:7 | コメント:1
1・2・3・4・轟音じゃあ~~~!!
みごとに・・・。

まぁその前にドレミっちぃ~ってやったのはあくまで俺じゃなくてモリゾーなんです。

3月27日 高校の練習試合に参加した。
この前に中シードやってたKAWAUCHI君にうちの高校レギュラー陣がひとりも勝てず、俺が挑んでみた結果、3-0でフルボkッコで勝利!!
チョット気分いいすねwwwww。

28日飛ばしwww
29日  炎神戦隊ゴウオンジャ~!!
悪役(ちゅうボス)くらいなのにたったの1アクションという罠。。。

午前と午後に公演して・・・・・・

午前   怪人のスーツ着て登場!!
           ↓とたんに
      頭の中ホワイトニング
           ↓終いに
      中ボスなのに組み合うことなくボコボコにされました。

しかも、とどめのキックが見事に水月(鳩尾)に入ってモロにダメージ・・・。

午後   怪人のスーツ着て登場!!
            ↓見事に
      頭の中を鈴木園子が超美白
            ↓幸運にも
      先輩が攻撃するタイミングをかなり遅らせてくれた。
            ↓すると
      何のアクションするか思い出した。
            
まぁ一応は成功はしたがイエローとブラックが攻撃してないのに防御しちゃってとてつもなくかっこ悪い部分があったり・・・・。

30日

水族館でアンケート回収。

叫びまくって喉が痛い・・・。
史上最高の枚数を回収したため、チーフからケンタッキーの差し入れが!!!

ちなみに依頼を受けた会社から俺の年齢が漏れると俺はクビになってたそうな・・・。
| 未分類 | 21:23 | トラックバック:1 | コメント:0
着ぐるみ
人生初着ぐるみでした。

ちびっこと写真撮るだけかと思いきや。。。

気がつけば目の前には石原良純が・・・・・・。
見事にオアシスで生放送テレビ撮影。

背景には私、モリゾーがキッコロと。



撮られる時とかのポーズを考えとけって言われて3分くらいでとっさに出てきたポーズがお邪魔女ドレミの「なんとかかんとかドレミッチ~~♪」ってやつ

バイトの先輩にかわいいモリゾーだったって・・・・。

モリゾーほんとはおじいちゃんなのにねぇ~~~。
| 未分類 | 01:23 | トラックバック:0 | コメント:1
バイト
ここ数日でバイトが決まった。

そしてイベントスタッフやった

明日は栄でモリゾーの着ぐるみを着ましゅ
| 未分類 | 01:24 | トラックバック:0 | コメント:0
ガラスのハート
今日、スーツ買った。
あややがCMしてる青○というお店・・・。
入ってみる。
メジャーをもった店員さんがこっちへ向かってきた。
俺見て即答で「一番細いサイズですね!!!」って言った。

いきなりグサってきた・・・。


そしてバイトの面接の結果、、、部活の上に移動時間が長すぎなので大学での土日の部活の状況がわかったらまた連絡してくださいって。
要は不採用・・・・。

またまたグサッって・・・。

なんだ、町ぐるみで俺いじめられてんじゃないか??

まぁ4月までのあと十数日で日給のバイトをさがしてみようかなぁ


| 未分類 | 02:39 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

久久

Author:久久
久○○久○
生年月日 :○○89年○9月○○日
血液型   :A型
趣味    :卓球
好きな歌手:HY、yozuca*、スガ鹿男www

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
